『はまよう』に入ってから、変化したことはありますか?
あんまり変わらんなーとよく言われます。
個性を大事にしてくれて、ありのままでおれってトップが言ってくれるので。
じぶんが出せて、ありのままでいられる。

『はまよう』の魅力って何だと思いますか?
アートがあふれているところ。いろんな意味のアート。
いつかのキックオフ合宿のテーマも「アート」だったんですけど、
アートは芸術だけのアートだけじゃなくて、
社会美とか、深い意味でのアートというか。
とっても共感できます。

『はまよう』でこれからやってみたいことは何ですか?
カフェ「つながりのき」を使って何かやりたいですね。
ライブとか。あと、みんなで手作り市とか。
スパイス一杯使った『さやこカリーやさん』もカフェでしてみたいですね。

『はまよう』での日々ってどんな感じですか?
ひとことで言うと、ストレスフリーですね。
けっこう仕事いややなってなるんかなって思ってたけど、
月曜になったらはい!しごと!しゃん!って感じで行けます。

『はまよう』のチーム、仲間について、どんな風に思っていますか?

はげしいですよね(笑)
一年目入ってきたときびっくりしました。パワフル。そこぬけに明るい。
明るいだけじゃなくてみんなちゃんと考えてる。
はまようチームの中のじぶんのポジショニングができてきたから
居心地がいいのかもしれません。


『はまよう』でのやりがいについて教えてください。
上からこーしろあーしろとかは言われず、
じぶんらしくつきすすんでいける場所です。

『はまよう』とは?
(ここぴったりな言葉言いたいのでちょっと待ってくださいね、と
 たっぷり考えてから…)
『かぞく』です。



これから『はまよう』で働こうと思っているひとへ
たのしいよ!
いい意味で気楽に働けるんじゃないかなと思います。
じぶんをしっかり持っていて『これがやりたい!』と
やりたいことがある人には特にいいと思います。



※平成28年2月インタビュー